2010年2月1日月曜日

MIKE WILSONという人

おはようございます。JPです。
店のインターネットがつながらなくなってしまい、更新ができずでした。

っというわけで、今日はBONTAKオフィスからの更新です。


昨日もうちのBOSSはPBP CREW(POOR BOYZ PRODUCTION)と共にSHOOTING!!



帰ってきてから、何枚か写真を見せてもらってるうちに、





MIKE WILSON君が凄い高いところから





後方宙返りしながら飛び降りてました!


このポイントは自分も隣のクリフを飛んだことあるのですが・・・


あのクリフはかなりエグイっすね!


ランディングとか余裕でフラットですしね。


やはりMIKE WILSON君は



どクレイジーでした。
ヤバスギマスネ!!
体には十分気をつけてください。笑


最後に、もひとつおまけで。










でわ、よい1日を。


ALL PHOTOS BY BON







0 件のコメント: