2010年1月25日月曜日

お初です。

おはようございます。

今日からBlog担当になりました(?!)、FREESKIERのJPです。

去年からBONTAK RIDERとして活動していて、今シーズンからBONTAKで働かせてもらっています。


ほいで、撮影中に怪我をしてしまい、現在療養中。。。ってことで、立ち仕事もあまりできないので、

Blog担当に回されたということですので、宜しくお願いします。


さてさて、なんでまた僕がBlog担当になったかというとですね、

BOSSのBONは、SKIのチューニングやら、ワキシングやら、撮影やら・・・日々忙しく動いているのですが、

これから何日間かは、BONや僕らが、今シーズンこれまで撮ってきた写真を中心にアップしていきたいと思います。


では1発目は、先週かな。

先日本州に下りていってしまった、TOM COSTAが、NISEKOの時計台をMushに見立てての・・・




パワーボム!!

やいやっ、ちゃんとかっこよく決まってるのもあるんでね!

それは、またどこかでお目にかかれると思いますので、ここではパワーボム!!


ってな感じで、これからちょくちょく更新していきます!

宜しくお願いします!!


JP

2 件のコメント:

ぶー さんのコメント...

お初です。
岡山のぶ~と申します。
やっとブログが豆に更新されるよーになるのですね(笑
BONちゃんからは、
良かったよ~ムフフって声しか聞かせてもらえないので…(笑
やっと歯痒い写真が見えるかと思うと
嬉しいやら悲しいやらです(笑
豆な更新キボンーヌ。

bontak さんのコメント...

こんにちわ。JPです。
コメントありがとうございます!
すみません、なにぶんBOSSもいそがしいもので・・・。
マメに更新できるようがんばります!笑