2010年2月4日木曜日

お食事会 at 旬彩

こんにちわ!JPです。
関東から来たスーパー寒気のおかげ(せい?!)で、ニセコも大荒れです!
寒すぎて雪が滑らない!!!


さて、今日はたまにSKI以外の話題でも。。。


先日、ともに働く仲間が来週NZに帰ってしまうということで、
BONTAK STAFFみんなで、倶知安の駅前近くにある『旬彩』というかなりボリューミーで美味しいお店で送別会みたいなのをやりまして・・・



まずはサラダからSTRAT!!



んでもって、ホタテとサーモンとキャビアのソテーみたいなのが来まして、




ラムステーキが来ました!!!
ん~明日の活力。。。




これで、メインが終わったかなと思いきや・・・





貝again!!ホッキ貝のホワイトソースがけ!!
香ばしさの中に、やさしさが見え隠れ・・・


ほんでもって、肉again!!
今度は鹿肉ステーキ!!
おろしがNICEです!!




YEAH~
これでようやくメインが終わり・・・


デザートかと思いきや、この次になんとサプライズで鹿レバ刺しがっ!!?!?(写真は無いのですが)


ほんでもって、ようやくデザート。
がっちり食ったあとの、優しいシフォンケーキ。





ふぅ~


Fuuuu~っ


YEAH~お腹いっぱい過ぎます!!
もう帰りはみんなはちきれんばかりのお腹でした。笑



倶知安駅から歩いて1分!!
こんなイカした洋食屋さんがあるんです。
みなさんもニセコに来た際に、試してみては!?
びっくりしますよ!!


では、今日はこんな感じで。。。

よい1日を!!

0 件のコメント: